良いお年を! 2010年12月31日 日記 トラックバック:0コメント:0

  
   2010_1231_232907-CIMG0656.jpg

ナタデココを甘噛みし続ける人生 2010年12月28日 日記 トラックバック:0コメント:0

こんにちは↑野です。
年末ということで自宅の近くを散歩してきました。

日本はよく世界でもかなり郊外化の進んだ都市事情を持つ国だと言われるではないですか?
いわゆるベッドタウンと中心都市の繁栄的格差、つまりはドーナツ化現象。
都市中心部はコンクリートジャングルで高層ビルが連なるけれども、ちょっと離れたら途端に田舎みたいな。

でもそれってどうなんでしょうかね?
本当にそうだと言えるのでしょうか?

失礼じゃないですか?そうやって田舎田舎って。
ちょっと都心から電車で数十分離れてるだけでさ、なにそのどや顔、腹立つわ。

僕の自宅は人で溢れかえるあの中心都市渋谷まで一時間以内で行けてしまう所にありますけども、果たして田舎だと誰が言えるのでしょうか、ドーナツ化現象とかそんなのメディアの情報操作でしょ。

腐っても鯛という言い方は失礼かもしれないですけど、大都会の近くなら郊外でもそれなりに都会に決まってる。
僕も含めて国民はマスコミのまやかしの情報に踊らされてはいけない、自分の目で見たものだけを信じなきゃ。

ということで僕がこの目で直接確かめようと思ったのです。
かかって来いやマスコミ!!
続きを読む

セクシャルバイオレットNo.1 2010年12月27日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

セクハラする。
続きを読む

ドラゴンボールと一緒にご飯を炊くとお米のつやと甘みが増す 2010年12月22日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

驚くべきことを発見した。
言葉に「アンダーグラウンド」と付けたら、どんな言葉も物凄くかっこよく聞こえる。
これはもう国から金一封包まれるぐらいの大発見だと思う。
続きを読む

おまえ勝手にレモンにからあげ絞るなよ 2010年12月19日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

口内炎に魔貫光殺砲、↑野です。

皆さんモテていますか?
私はモテてモテて仕方がなくて、つい先日も外に出て50メートル歩く間に神奈川県に住む女性全員に告白されたぐらいなので全然異性関係には困っていないのですが、自分だけがこんなにモテていてもまあ仕方ないと。

もっと多くの、恋愛とは無縁の男子たちにモテてもらった方が世の中明るくなるし、少子化も改善の一途を辿るに違いがないと考えれば、僕がこのモテっぷりを自分だけの心に仕舞い込むのはナンセンス。

ということで今回はすぐにモテる簡単な方法をお教えしたいと思います。
少年よ、大志はいったん置いといて女子を抱け!
続きを読む

フリーザー、星を買う 2010年12月14日 日記 トラックバック:0コメント:0

金曜ロードショーをご覧の皆さんこんばんは、↑野です。

僕しょうもないウソをつくのが大好きなんですね。
人を深刻に困らせたりだとか、洒落にならない嘘は決してつかないのですが、何の意味もない小ウソをちょいちょい真顔でついて相手を信じさせるのがもうほんと楽しくて仕方ない、そういった財団起ち上げたい。

サークルとかかつてしてたバイトの中でも、人の入れ替わりが激しくなる新年度とかに新しい人が入ってきたらよろしくお願いします的な挨拶するじゃないですか?
その時に「北海道出身です」とか「沖縄出身です」とか、一切の表情を殺し切った真顔でポンと言うのです。
もちろん相手は僕があまりにも真顔過ぎてすぐ信じるんですけど、やはり人間そんなに単純には出来てないものでしてね、すぐに「あれ?関西弁じゃないですか?」とか「沖縄の割には肌白くないですか?」とか「岐阜県って何が名産なんですか?」とか相手の方もだんだん突っ込んだ質問をしてくるんですね。

これにいつまでバレずにウソを重ねて守り通せるかに人知れずチャレンジするのがまた楽しいんですな。
といってもそんな1ヶ月とかはさすがにどうかと思うんで1週間ぐらいで本当のこと明かしますけど。

その時のリアクションがまたこれ快感なんですな。
「ええ?、ほんとですか、↑野さん北海道の人じゃなかったんですかぁ?、ひどいですう?」とか言われたらウソツキストの僕としてはもう大勝利ですよ、もはや僕はこの瞬間から北海道民ですよ、北海道のみんな!見てる!

いやまあ、確かにそんな無駄にウソなんかついたら人の迷惑と言われればそうかもしれないですけど、繰り返してきた実体験としては、むしろ会話やその後の人間関係の潤滑油にさえなってきたという実感があります。
あれですね、要はテレビ番組のドッキリみたいなもんですよ、終わった後は何だか両者ともにホクホク感的なね。
続きを読む

マサチューセッツ放火大学 2010年12月12日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

スティックサラダとかもう全然意味が分からないわけですよ。
じゃあ逆に聞くけど、なんでスティック状にしちゃったの?10代の若気の至りなのかい?受験から来るストレス?なんか悩み事とかあったらお兄さんいつでも聞くから一人で悩まないでね。

自分ら前からそういうとこあるで、そうやってちょっと工夫してみた自分賢いみたいな。ほらほら先生見て見て!僕サラダをスティック状にしてみたんだ!面白いでしょ褒めて褒めてってか?お前ん家の液晶テレビ割ったろか!
続きを読む

今期営業成績で断トツのトップを叩き出した戸愚呂(弟) 2010年12月10日 妄想 トラックバック:0コメント:0

ここ最近はもし外で道を歩いている時にいきなりAV監督とカメラマンが草むらから出て来たらどうしようかと考えている。もうこればっかりは不安で不安で仕方がない。夜も眠れない。

いや、そんなめったに起こらないことを心配しても仕方ないじゃないのよとか思われてもね、人間そのもしもが来た時にはもう遅いのですよ奥さん。毎年様々な災害で一体どれほど多くの尊い命が亡くなったと思っているのですかええ?そんなことだから旦那にも愛想尽かされるんだよ。…泣かなくていい、泣いてどうにかなるの?ならないでしょ?奥さんがどうしようもないのも、旦那さんがそれに落胆したのも、泣いたからってどうにもならないでしょうが。でもね奥さん、僕は奥さんのそういうとこ嫌いじゃないですよ…。脱ごうか奥さん?

ということでAV監督とカメラマンが出て来たらどうしよう。
続きを読む

黙って真顔でひたすら生肉揉む系男子 2010年12月07日 日記 トラックバック:0コメント:0

ああ、俺それの色違い持ってるわ。

↑野です。

3か月前の9月初めに本格的に再開したジム通いで、再開した当初75kgだった体重が、よく食べよくトレーニングすることでなんと現在90kgになったわけで、そんなこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は今日も元気です。

僕の通っているジムは外資系でさらに都内にあることもあって会員さんの2?3割くらいは外国人の人なんですね。
もう下手な英会話スクール通うぐらいならここ来て外国人の方と友達になった方が話が早いぐらいに。
そんな国際性溢れる環境で今日もダンベルを挙げては鏡に映った自分のどや顔に惚れ惚れとしてたのです。
続きを読む

茶番10 2010年12月02日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

続きを読む