スイミー「僕が肉奴隷になろう!!」 2009年09月30日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:6

でっかい茄子はだいたい即買い↑野です。

子供の頃はまだいろいろと知識がない故に大人から見たら恥ずかしい事を平気で言ったりやったりしていませんでしたか?

首を縦にお振りなさいな。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

9月28日ニュースZEROより 2009年09月28日 日記 トラックバック:0コメント:4




谷垣禎一(自民党新総裁)「みんなでやろうぜっ!!」



続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ダルシム「ワンピースのルフィは完全に当方の身体的特徴のパクりであると考える。相手側から公式の謝罪が見られない場合はやむを得ずヨガフレイムの強行措置を採らせていただく事もあり得る。」 2009年09月28日 日記 トラックバック:0コメント:4

最初はあれ?↑野じゃない?と思ってたんだけどよく見てみたら↑野じゃないと思った、でも直後に友達にあれやっぱり↑野だよ↑野だよってしつこく言われたからもう一度注意深く確認してみたら↑野です。


もう微妙に古いとは思いますがなんや世間では「草食系男子」やら「肉食系男子」やら、さらには「理系人間」と「文系人間」やら言ってるらしいですね。

ばっきゃろうが!!

続きを読む

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

低反発枕に訪れた反抗期 2009年09月27日 日記 トラックバック:0コメント:7

↑野です。

都市ガスにイジメられています。
9月26日の朝から何故かガスを止められているのです。

朝起きて台所へ行き瞬間湯沸かし器のボタンを押してもウンともスンとも言わないのです。
おかげで朝から冷水を頭に受けて「ナッ!!??」と叫ぶ事と相成りました。

続きを読む

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

四字熟女 ※例:八代亜紀、片瀬梨乃、細木数子 など 2009年09月25日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:6

↑野です。

秋学期から金曜日は授業がないという毎週末が3連休ボーイな僕は朝からブログの記事書いちゃうよ。
さあ社会人の方々、朝早くから夜遅くまで働いて下さいいってらっしゃい!
大丈夫!今日を乗り切れば明日から土日じゃないっすか!ハハッ!!

ということなんですけども、
実はそう呑気に笑ってられない事態なのですよ。

今日改めて考えてみたのです、
ほぼ全裸で洗濯物を干すのはやはり辞めるべきなのか、それとも続けるべきなのか。

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

もしもし、私ペリーさん。早く開国しなさいよ 2009年09月23日 純ネタ トラックバック:0コメント:14


Google

「上野」の検索結果  23100000件


続きを読む

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

新番組「その時歴史が動いたと思ってよく見てみたら全然動いてなかったんです。ちょっと最近夜勤が続いてて疲れてるのかな?と思ってふと後ろを振り返ってみたら、何と血まみれの歴史がこっちに向かって物凄い形相で動いてたんですよ。」 2009年09月22日 日記 トラックバック:0コメント:2

9月22日 日記


9時

今日は祝日だし何も予定がないからちょっと遅めの9時に起きちゃったんだ。
朝一番にお部屋を掃除してなんと朝からお風呂沸かしちゃいました。
朝から30分かけて半身浴すると何だか1日が輝いて始まる気がする。
もちろんお風呂から上がった後は入念に全身をストレッチ。
そうそう、一昨日買って来た無添加・防腐剤なしの石鹸を使ってみたんだけどやっぱり使い心地が気持ちいい。

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Uwepedia 2009年09月22日 純ネタ トラックバック:0コメント:8

「そこそこ聞きはするけども実生活ではまあ使わないであろう言葉」

出典:フリー百科事典『ウエペディア(Uwepedia)』

続きを読む

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

この中に乳輪の形が前方後円墳の様なお客様はいらっしゃいませんかー? 2009年09月21日 日記 トラックバック:0コメント:2

20090921113123.jpg

腹立つわ?

冷やし中華時空を越えました 2009年09月19日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:10

ここ最近あった一番良い出来事は受付のお姉さんに受け付けられた事なんだよ↑野です。

話術が欲しいと思ったのです。
いや、磨きたいのです。
テッカテカに磨きあげてやりたいのです。
いやらしく黒光りするほどにねえ!

神様に全ての才能を取り上げられて生まれてきた僕は今までに様々な能力を欲し、度重なる努力を積んで来ました。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

風が吹けば熟女が淫れる 2009年09月18日 日記 トラックバック:0コメント:6

↑野です。
先日の17日は朝から渋谷のTepcoホールにて行われた「M-1グランプリ2009東京一回戦」を観戦してきました。

続きを読む

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

1チョコあ?んぱん for 10チョコあ?んぱん 2009年09月17日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:6

↑野です。

「小さく前にならえ」って

なんなんですか。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

茶番2 2009年09月16日 純ネタ トラックバック:0コメント:6






続きを読む

テーマ:自作漫才・コント - ジャンル:お笑い

ポケモンマスターの平均年収は250万(社会保険手当なし) 2009年09月15日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:4

↑野ですね。

おヒゲを生やしてみようと思い立ったのが1週間前のことでした。
これから就職活動が本格化すればおヒゲを蓄えることなど出来やしないという一種のプレミアム期間限定的なインセンティブも手伝っておヒゲを生やしてみたのです。

僕は昔から自分で自分にヒゲが似合わない事は承知済みではあったのですが、大学生となった今では僕も20を超えたおっさんです。
おっさんになった今ならヒゲを生やすと似合うのでは?マジでダンディる5秒前なのでは?

という淡い期待を胸に抱いたのです。
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ドッキュン☆毒舌メモリアル! 2009年09月13日 純ネタ トラックバック:0コメント:10

美香「いっけなーいっ!!もう8時じゃない!このままじゃ遅刻しちゃう!今日が土日だったら良かったのに?、もうマジ平日死ねっ!木曜日以外の平日死ねっ!木曜日は大好きなエレクトーンの習い事があるから大好きなのしたがって木曜日以外の平日死ねっ!」

お母さん「美香!朝食食べながら行きなさい、食べないよりはマシでしょ。」

まどか「るっさいわねクソババア!!家に修理に来た配管工の男の人を前にして20年ぶりに恋する乙女心を取り戻せ!」

お母さん「まあ!あの子ったらいつの間にあんな口の悪い子になっちゃって!帰って来たら叱ってやらなくちゃもう!ところで日本の汚職議員全員に暗い未来が待っていなさい!!」


トーストをくわえて街を走る美香
一方その5分前、偶然と言うべきか必然と言うべきか、一人の男の子にも慌ただしい朝が訪れていた 続きを読む

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

ビオランテの花言葉「皆殺し」 2009年09月11日 日記 トラックバック:0コメント:12

本日は皆様に謝罪せねばならないことがあります。
若気の至りの一言で済ませてしまいたいのですが、事が重大なだけにそれは許されないと自覚しているのが現状です。

続きを読む

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

緊急ドキュメンタリー特集「働けない若者ニート」その今と未来 2009年09月09日 純ネタ トラックバック:0コメント:10




↑野さんの朝は早い。



続きを読む

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

掃除機一つで出来る!いやらしい100のこと 2009年09月07日 日記 トラックバック:0コメント:16

↑野です。

大食漢、それはまさに僕のためにある言葉です。
僕の大食い力はもうそれはそれは凄まじいものがあります。

思えば小学校6年生にして当時ハンバーガーが一個60円キャンペーンの時にハンバーガーを5個、チーズバーガーを5個、スマイル5笑顔をペロリとたいらげた僕は幼き頃よりその異才を放っていたのです。

大食いの申し子ですよ。
何事にも才能の無かった僕ですがこと大食いに関しては伝説のフードファイターですよ。
その気になれば君たちのお母さんもペロリとたいらげちゃうよ。

続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Tシャツってわさび醤油つけたらギリギリ食べられそうな気がする 2009年09月06日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:14

↑野です。

『変態』という言葉を聞いて世の人はどのようなイメージを持つのでしょうか?
おそらくは「キモい」「やだ」「関わりたくない」「忌み嫌うべき対象」
などといったところではないでしょうか。

しかし僕は個人的に変態とは素晴らしい状態なのではないかと思う。
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

国民的天下りコンテスト 2009年09月03日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:10

どうも一人暮らしの↑野です。

なんなんですか、
僕もうこの町に越してきて横浜市にチャリ撤去されたん6回目ですよ。

これが横浜市のやり方ですか、そうですか。
そうやって自動車買うお金もなく、バイク買うお金もなく、原付は煽られやすいし免許取るために朝早く起きれないから乗れない純粋な良市民のこの僕をそうやってイジメるのが横浜市の都市政策ですか?

これはもう横浜市長と僕が一対一でローション相撲で勝負するしかないじゃないですか。
どう考えても普段からローションを使い慣れてる僕の方にアドヴァンテージがあると見せかけて市長の方がその財力を生かして高級ソープに通いつめ、泡姫たちと日々ローションの海でトビウオの様に跳ね回ってる事を考えればやっぱり市長の方が断然有利じゃないですか。
こんなん卑怯ですよ、ほんま国政だけじゃなくって市政も腐っとるな!!

続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

茶番 1 2009年09月02日 純ネタ トラックバック:0コメント:4


なんだか急に茶番が書いてみたくなった。
ショートコントだなんてそんな大それたもんじゃない。
こういうのもたまに書こうかなとか思っています。
最近足がすごくダルいです。

続きを読む

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い