そしてリストカッティング 2009年08月31日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:12

↑野です。

何を隠そう僕はもうかれこれ3年以上もの間美容院はおろか床屋さんにさえ行ってないのです。
いや、行ってたまるかクソが。
ここまで来たら僕の中では美容院に行く=敗北であり過去の自分に対する裏切りとも言えるのです。

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

英語でしゃぶらナイト 2009年08月29日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:2

え?たったそれだけの手続きで資本金が3倍に!?
どうも↑野です。

今回はラーメンについて語ろうと心に決めました。
ダメです、何人たりとも僕のこの固い決心は揺るがせません。

とりあえずラーメンの話をしておけば「ラーメン」というキーワードで検索しこのブログに漂流する人が後を立たないと推測したからです。
アクセス解析で全国のラーメンファンの方が何人釣れるかと思うと楽しみで楽しみで。

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

友達が100人できましたが全員目がうつろです 2009年08月28日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:4

↑野です。

おい、

いつになったら定額給付金来んねん

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

フケ、かゆみ、第三次世界大戦勃発を防ぐ new メリット 2009年08月27日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:8

早くも夏はあきらめた。
↑野です。

それにしても今に始まったわけではないのですが、
まあなんと刺激の無い日々か。(甲子園爆発しろ)

図書館で小説を読みふけるという似非読書家気取りクソ虫野郎、
原宿という日本で最も流行に敏感な都市でジムトレーニングという付き合いたくない男性街道まっしぐらの僕。(甲子園の砂に雑菌が多いことが判明して持ち帰り禁止令出ろ)

これは大変なことですぞ。
大学生の夏休みとか下手したら幼稚園児よりも自由なはずですぞ。

なにこの我が夏休みの輝きの無さ?じじいの金玉かと思った。

えっ、ていうかなんすか?
僕が悪いんすか?また僕が悪いんすか?
夏休みが輝かないのは僕が悪いからなんすか?
ちょ、ちゃんと目見て話そ。

いやもうこれは社会が悪いよ。
ほんとはあんまりこういうこと言いたくはないけど社会の方に問題あるんちゃうんかな?
いやいやそんな僕が人のせいにしてるとかそんなんじゃなくって、いやマジでマジで。

だって、

この辺の海がどこにあるかも分らないもん。
なんすか?どこですか江ノ島って?湘南って?
どうやって行くんすか?JRっすか?

っていうか僕深緑に囲まれた山に登りたいと思ってたんすけど、

山とかぜんぜん見当たらないんすけど?
え、みんなどうやって山見つけてるん?
なんなん、みんな山持ってるん?
呼んだら山来るん?ピッコロさんか。

近場の夏祭りとか試験期間中にほとんど終わってたんすけど。
っていうか関東の夏祭り事情なんか知りませんよ、どこやねん隅田川って。何区やねん。 
またそうやって東京都さんは田舎者をイジメるんですか。

しかも思い出残すべくデジカメとかムービーが撮れるやつ買おっかな?と思って家電屋さん行ったら死ぬほど高いやんけ。
なんやねん、写真もムービーも撮れる最新のやつ14万ってなんやねん、家賃2か月分ですよ。
思い出残すことさえ許されていないのですか僕は。
デジカメが無ければ心のアルバムにそっと大切にしまっておけばいいじゃないってか?やかましいわ。


最近したことと言えばですよ、

朝起きる→自分で朝ごはん作って食べる→洗濯する→掃除する→スーパーに行っていろいろ買う→コンビニで漫画立ち読みする→昼飯食べる→本読んだり映画見る→勉強する→晩飯作って食べる→お風呂入る→寝る

主婦か。
どう見ても2児ぐらい抱えとるがな。


卑怯やわこんなん。
お前らに何が分かんねん…

風俗の店内がどんな感じなのか店の外から覗こうと必死な夏休み過ごしてる青年の何が分かんねん…

とまあ愚痴を漏らしてても仕方がないじゃないですか。
どうせ漏らすなら輝かしい青春の汗にしなってね☆(管理人は今うまいこと言った!と得意げな顔をしているよ)
続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

生徒「先生ー!アグネス・チャンはおやつに入りますか?」 先生「時と場合によります」 2009年08月26日 日記 トラックバック:0コメント:14

↑野です。

ほんとTSUTAYAさんって最高だよねー。

…あっ、ごめんごめん、ついつい独り言が漏れちゃった。
えっ、TSUTAYAさん?あっ、聞こえちゃったか?。
仕方ないな?じゃあ教えてあげるよ?。

まあでもその前に…

おい、とりあえずお前らちゃんとTSUTAYA『さん』ってさん付けして呼べやコラ。

?当ブログ「そんなもん、そら笑うわ」はTUTAYAさんを応援しています。?
<今TUTAYAでは「当ブログを見た」と言ってご来店された方にはAV30本まで無料とさせていただいております(※一部地域では店員がポカーンとします)>
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「好き好き初キッス☆マジLoveずっきゅん!」by高倉健 2009年08月25日 企画 トラックバック:0コメント:2

このブログを見た14歳以上の女子すべて俺の女。
どうも↑野です。
そしてたった今、ただでさえ少ない訪問者の3分の2を失いました。

SONNAKOTOYORI!

>もりもとさん「↑野さんの趣味の移り変わりについて教えてください。あとお前なんか排水溝みたいな顔してんな。」

>keronさん「あなたのすべてを思春期の息子に伝えやすくまとめてください。っていうかお前の顔なんか排水溝っぽくない?」

ということです。
この二つはけっこう共通点があるようなのでまとめて書き記したいと思います。
続きを読む

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

アルフォートの船の絵を片桐はいりの似顔絵にするための署名活動 2009年08月24日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:12

うっきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうっきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうっきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうんこきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ


↑野です。
ここまでしといて特に何もないよ。

本日はわたくしがFC2ブロガー初の「FC2イジリ」に挑戦してみたいと思います。
続きを読む

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

この夏一番のおしゃれアイテム「小汚いおっさん」 2009年08月23日 企画 トラックバック:0コメント:4

↑野です。
少し間が開いてしまったのですが企画記事です。

>ルイさん「ドコモとソフトバンクとauのテレビCMについて比較を交えつつ論じてください」

とのことです。
なぜ急に携帯会社なのかはよく分りませんが、
そして何を論じればいいのかもよく分りませんが、

まあこれも糧となるのでしょう。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

美容院でラン姉ちゃんみたいな髪型にしてくださいって言ったら目暮警部みたいにされた 2009年08月22日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:12

↑野かどうかはあんたたちが判断しなさい。
どうも言うてるそばから↑野です。

あれあるじゃないですか。アクセス解析。
僕はFC2ブログの管理画面にあるFC2アクセス解析なるものを使ってるんですけどもね。

あの解析ツールはけっこう便利というか楽しくてですね。
トータルの訪問者の数やら実質的な訪問者の数(ユニークアクセス)だけに留まらず、訪問者の方がアクセスしてる場所(都道府県や国)なんかも調べることができるというプライバシー侵害っ子ギリギリな困ったちゃんなわけですが。

この前暇なときにちょっと詳しく見てみたんですね。
特にその時気になったのが「地域」という欄でして、そこを見ると「どこの国から自分のブログにアクセスがあったか、またその国別の訪問者の数」が見れるというわけなのです。

当然このブログを通じて国際化の波に乗ってパツキンのチャンネーのパイオツをミーモーミーモーすることしか考えてない僕は飛びつきましたよね。

どこの国のガールたちがこの魅力溢れる日本男児の匂いを嗅ぎつけて来やがったんだい全くもう!!
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

冷やしローション茶漬け始めました 2009年08月21日 企画 トラックバック:0コメント:6

自分で企画しといて言うのもなんですけど、
早速この企画のキツさに悶えている。
でもこれを乗り切ればまた一歩成長できると何の根拠もなく信じてる。
そう、女子棒高跳びの選手は美人揃いなのだから。

↑野です。

このまま一提案一記事のペースだとかなり時間がかかっていつまでも続いてしまいそうなので複数をまとめて書きます。
別に投げやりになったわけではない。
ただ知らないことに関するお題が多いので必然的に書くことは少ない。
仕方のないことだと思う。
僕は抜け毛が多い割りにはなかなかハゲていないと思う。
続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

失礼ですがお客様…、お客様からはニートの匂いしかしません 2009年08月20日 企画 トラックバック:0コメント:10

その時ゆ?っくりと振り向いたんですね。
そしたら目の前には血だらけの!↑野です。

>Akiさん「恐い話をしてください。あとレーズンと↑野さんの乳首ってどちらの方が商業的価値がありますか?」

というご提案がありました。
Akiさんありがとうございます。

偶然にも僕は死ぬほど恐い体験をしたことがあるのでそれについて書かせていただきたいと思います。 続きを読む

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

おかけになった電話番号は現在大陸を巡り、宇宙を巡り、そしてその果てにある世の真理が人々を救うのです。…入信、してくださいますわよね? 2009年08月19日 企画 トラックバック:0コメント:10

ハハッ、↑野だよ!

>きみこさん「ミッキーについて語ってください、あと涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように」

とテーマの提案をいただけました。
びっくりするほどミッキーに関して書くこと思いつきませんが手探りで書いていきます。
管理人の苦悩ぶりもその肌で感じながら閲覧すればいいじゃない
(「閲覧」という言葉を使った途端にアダルトサイトっぽい香りを感じた人は性欲が中学生)
続きを読む

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

朝青龍にだけは優しいあの子は花も恥らう18歳 2009年08月18日 企画 トラックバック:0コメント:6

↑野でございます。
企画記事第2弾でございます。

>雲鼓漫さん「ギャグマシーン↑野マンについて」

との提案でしたがそのような固有名詞聞いたこと無いのでコメント欄で返事しましたように、「僕自身とギャグ」「僕が考えるギャグ」というように勝手に変形してお答えさせていただきたく思います。

なお、今回ご提案していただいた雲鼓漫さんには景品としてハワイ旅行3泊4日、に行っている田代まさしを自由に想像していただけます。 続きを読む

テーマ:お笑いブログ!!! - ジャンル:お笑い

すみませーん、麻生総理と小沢元代表のBL同人誌ってもう在庫ないんですか? 2009年08月17日 企画 トラックバック:0コメント:4

どうもみなさんこんばんは。
「おそらくこの先一生東京ミッドタウンには行くことないだろうね」が口癖の↑野です。

今回は例の企画の記事です。
テーマをいただけましたのでそれについて書いていきます。

>ココさん「オロナミンCについて書いてください。あと抱いてください↑野さん」
>心温さん「リポビタンDについて書いてください。あと洗ってない財布ってなんかすごく臭くないですか↑野さん?」

と企画ページにてテーマの提案をいただきました。
心温さん、ココさんご協力ありがとうございます。
お二人にはカルピスバラエティーセット1年分が贈呈されたような雰囲気になります。

それでは語っていきたいと思います。
続きを読む

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?それともあ・た・し?ww 2009年08月16日 日記 トラックバック:0コメント:16

↑野です。

最近のAVにはもう飽きた。
そのように考えるわけです。

何故かは最初はよく分からなかった。
ただ単に自分の性欲が減退してるんじゃないかとかいう結論に辿り着きそうになった。
でもどうやら違うらしい。

思えば初めてレンタルビデオ店でAVコーナーというデビルズサンクチュアリに足を踏み入れた時のあの興奮と少し自分が偉くでもなったかの様な高揚感。
世の男性誰もが通る道ではないでしょうか。
ある人は少しでも羞恥心を軽減するため、または分かち合うために友達数人とデビューする。
この時青年3人組でデビューしたのならば彼らの絆はその後パフュームのそれなんて目じゃないのです。
数千近くある作品に周りを取り囲まれた時のあの畏怖感、しかし一方でどこか神々しささえも感じたあの例えようのない感じ。

その時ほとんどの男性はAVに埋もれて人生を終えることを夢見ることとなるのです。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハリー・ポッターと上履きを隠された少年 2010年9月全国ロードショー 2009年08月15日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:12

20090805064516.jpg
本日のラーメン


はい、ここで「あれ?このブログこんなジャンルのブログだっけ?」と思ったあなた。

合格です。
明日から僕の性奴隷として働いてもらいます。
今日のうちに荷造りをしておいて下さい。

と見せかけて↑野です。

語りたい事は何個かあるのですが、別にそんな何十行も使ってまで書くことではないテーマが複数あるのでちょっとしたオムニバス形式でお送りしたいと思います。
(「オムニバス」ってなんかのRPGゲームの中のそんなに威力は大したことないけど使い勝手がいい魔法技の名前っぽい響きだよね)

続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

1日5分で誰でもできる!女子高生と15P! 2009年08月14日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:14

はいどうも、どちらかと言うと↑野ですこんばんは。

なんか今日サークルの方から

「↑野さんの自己紹介をサークルのホームページに載せるんで送ってください」
とか
「↑野さんの顔を見るたび吐き気がします」
とか
「そういえば上野さんってなんで生きてるんですか?」
とか
「↑野さんってなんか犯罪者に似てますよね」
とか
「あっ、↑野さんちょうどいいところで会いましたね。実は僕今日ここに来る途中ガム踏んじゃったんできれいに舐め取ってくださいよ、ほら早くしてくださいよ」

とか言われたんで自己紹介を考えねばならんのですよ。
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

7ちゃんねると9ちゃんねるってなんであるんですか? 2009年08月12日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:12

みんなのお兄ちゃんこと↑野ちゃんだぞいっ。

いや?皆さんいかがお過ごしでしょうかね、最近はなんだか曇りばかりで洗濯物もなかなか干せずお困りになっている方も多いのではな…

ってコラアアア?!!!

ちょっと、誰ですか?


このブログ2ちゃんねるに晒したの? 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「Dr.セパの風水珍道中」 毎週木曜日14:00? ※ほとんどの地域ではご視聴になれません 2009年08月11日 純ネタ トラックバック:0コメント:10

アナウンサー「さあ本日も始まりました!大人気風水コーナー、Dr.セパの『奥さん、今何色のパンティー履いてるんですか?ハアハア…え、いや、ちょっと携帯をしまって下さいよ、そんなんじゃなくて風水的な意味でですよ?はは、当たり前じゃないですか、やめてくださいよ人をそんな変態みたいに。風水では自分の身に着けている物の色が一番重要なんですよ。ところで奥さんブラジャーの方は?』略して『セパの風水珍道中』!!皆さんご存知、セパ先生です!」

セパ「どうも暇を持て余したいやらしい人妻の皆さんこんにちは、風水研究第一人者のセパです。生活保護受給を視野に入れています。」

アナウンサー「今回は東京の多摩川付近の住宅街に来ました。いかがですかセパさん?」

セパ「高校生の頃はモテたくて登山部に入りました。完全な選択ミスでした。」

アナウンサー「ああっ!まだ自己紹介の途中だったんですね!?すみませんでした。」

セパ「これからは気をつけろよ。俺の手には全知全能の風水の力が掌握されてるんだぞ。お前ごときのアナウンサーなど残業や出張が多く有給休暇も取りにくい驚くほど過酷な労働環境を強いられる報道部署へと飛ばすこともできるんだからな。」

アナウンサー「意外と現実的っ!」
続きを読む

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

巡り会うAZUKI BAR 2009年08月09日 純ネタ トラックバック:0コメント:14

ペンディエッタ「クラリッサ!クラリッサはどこにいるのかしら!?」

クラリッサ「ここよ!ここにいますわよお姉様!」

穏やかな自然に包まれた物静かな屋敷に
突如として声が響き渡る
こうしてまたいつもの愛すべき輝かしい朝が始まるのだ

続きを読む

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

ああ、僕はどうして大人になるんだろう ああ、僕はいつ頃大人になるんだろう 2009年08月06日 日記 トラックバック:0コメント:8

↑野です

ここ最近はよく深夜徘徊をする。
ここで深夜の散歩とは言わずに「徘徊」と言ったのは自分の中でのその定義の違いからです。
僕の中では「散歩」とは一人でか若しくは複数でお昼なんかに景色の良い自然の中を歩くことだと勝手に定義付けています。

それに対して僕の考える「徘徊」とは、「いつ通報されてもおかしくはないおっさんが街中をうろうろする。時には職質も辞さない」というものです。もちろん異論は認めまくります、上記はあくまでUwepediaにて調べた結果です。

続きを読む

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

しまじろう「やあ!僕しまじろう!早速だけど君たちに金銭的なものを要求するよ!!」 2009年08月04日 純ネタ トラックバック:0コメント:25

しまじろう「やあ僕しまじろう!!みんな久しぶりだね!今日こそはちゃんとみんなのお便りに答えていくからね!!この前は本当にごめんね、あの時はどうかしてたんだ…」 続きを読む