使途襲来 2009年05月12日 日記 トラックバック:0コメント:45


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!









続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大喜利シリーズvol.18 2009年05月11日 純ネタ トラックバック:0コメント:13

はいはいこんにちは。

毎度おなじみの自慰ネタだよ。やかましいよ。

さて今回ももちろんとあるサイトさんからお題をパ、引いてきました。
答えたい人はコメント欄にね。一部回答でもいいんだかんね。

ちなみに今回回答時間は一題につき15分くらいかけました!!
まあでもそれでたいしたことないんやから僕の底なんて浅いもんですね。

続きを読む

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

押さない、走らない、もう決して好きにならない… 2009年05月08日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:19

はいはいどうもどうも↑野ちゃんだぞ。一人一回ずつだぞ。
そんなことよりあなた、

ブログに書くネタが無いのよ。
びっくりしたわよ。

こんな無いかと。
無さ過ぎてなんかしょうもない日記でも書こうかと思ったけどすぐさまやめた。
僕の日常なんて誰が垣間見たいんですか。


5月7日3年7組 ↑のたかひろ

ぼくはきょうがっこうにいきました。なんかぼくいがいみんなしねばいいのにとかおもいました。
どるちぇあんどがっばーなはなんかのげーむのらすぼすだとおもっていました。
おかあさんがぼくのちょきんから130まんえんひきだしました。ぼくはいつかえしてくれるんだろう?とふあんになりました。こうしてじかんがたったいまもやっぱりぼくいがいみんなあんまりいたくないほうほうでしねばいいのにとおもいます。うそです。みんなむだにながいきすればいいとおもいます。



全然満足できないでしょう?

そういうことでネタは欲しいけどそんな面白いことなんてそうそう起こるもんじゃございません。
だからといって記事を更新しないのもなんだかな?なのです。それではこのブログを見て下さっている国家公務員の方々に申し訳がありません。

ということでいい方法を考えました!

ネットから人気検索ワード持って来てその最新のことについて語り明かせばいいじゃん!!
続きを読む