カ~ンチ!セッキャクしよ!! 2009年01月31日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

はいどうもこんばんは。
↑野御徒町です。 

僕は接客の達人なわけですよ。
それはそれはもう国宝級なわけですよ。
続きを読む

牧場物語 2009年01月30日 純ネタ トラックバック:0コメント:4

僕「いや~買っちゃったよ『牧場物語~ルーンファクトリー~』。アクションゲームとかRPGもいいけどこういうほのぼのとしたゲームも良さそうやもんなー。よし早速やろ」

(ガチャッ…)

続きを読む

~↑野氏名言集~ 2009年01月27日 純ネタ トラックバック:0コメント:0



『私は人を笑わせるために産まれてきたのではない。笑われるために産まれてきたのだ。』


                                   ~↑野~

続きを読む

「トーストをくわえた美少女に出合い頭でラリアット、どうも歌丸です。」 2009年01月26日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:4

どうもこんばんは。
↑野か↑野じゃないかで言ったら↑野です。 

やるせない…
ほんとやるせない…

小学生の時に前からものすごく欲しかったプレステのゲームソフトをやっとのことで買って家で意気揚々と包み開けてみたらセガサターン用やった時くらいやるせないよ…

うちのおかんがさも当たり前のようにネグリジェで宅急便を受け取ってた時くらいやるせないよ… 

というのもね…
パソコンが購入一ヶ月半で早くも故障したわけですよ。
続きを読む

東京インフルエンザ物語1 2009年01月23日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

(これは一人の青年と恐ろしい病魔との闘いを実話に基づき詳細に描いたスペクタクルハートウォーミングストーリーである)

どうも皆さんこんにちは、そしてありがとう。

正直何度もくじけそうになりました。
泣きそうになった夜もありました。

しかし僕は再び帰ってきたのです。

あんたらのおかげやで!
あんたらが陰で応援してくれたおかげやで!
サンキューフロムボトムオブマイハート

さあ今こそ語りましょう、あの悪魔との戦いの日々を…聖戦の日々を…
続きを読む

東京インフルエンザ物語2 2009年01月23日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

……えっ?

ああ、
なんかうるさく言ってましたけど、
続きを読む

東京インフルエンザ物語3 2009年01月23日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:2

いやあ~タミフル効いた。
副作用?

そんなもんあるわけないやろ。
お前ら失礼やろタミフルさんに謝れ。
あの方がわたくしをインフルエンザの魔の手からお救いになったのです。

口を慎みなさい!
ほんと前から言おうと思ってたけど自分らそういうとこあるで。
続きを読む

2009年第一回AVドラフトinTSUTAYA日吉中央通り店結果速報! 2009年01月21日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

はい皆さんこんばんは、↑野という名の一人の侍です。

TSUTAYAでAVの中古販売が盛んだったんです。
なおかつ安かったんですのよ奥さん。 

もちろん関東でも1・2を争うほどの性戦士である僕がこれに不参加を表明するわけもなく参加しました。
続きを読む

「もしもし私メリーさん。今コンビニにいるんだけど何か買っていって欲しい物ある?」 2009年01月15日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:2

↑野30%です。どうぞよろしく。

AEDって知ってますか?
正式名称を「自動体外式除細器」と言い、医師などの特別な資格や免許がなくても有事には簡単に誰でも電気刺激による救急活動が行えるという物です。

そう、誰でもです。

あなたでも、おばはんでも、おっさんでも、兄ちゃんでも、姉ちゃんでも、ピーコでも、おすぎでも、テリー伊藤でも、井筒監督でも、元LUNA SEAのメンバーでも、飛べない豚でもです。

しかし誰でも簡単に扱えるというのはあくまでもちゃんと使い方を学び、ある程度の練習を積んでいての話です。

どうします?

もしもあなたの大切な人が何かの事故で意識を失ったりしたら?
それがAEDによって解決し得る状況だったら?
あなたは助けられますか?
続きを読む

現代日本社会及び日本市場における熟女の有用性と意義についての考察 2009年01月13日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:2

どうもこんにちは。
当ブログ管理人の↑野です。インフルエンザでじっくりコトコト寝込んでいましたので更新が滞りました。

まあ誰も見てないでしょうから。いいんですけどね。後日その時の体験談を載せます。脚色一切なしです。乞わないご期待!

ところで奥さん。
前回といいアダルティーな内容が多い気がしますが今回も私↑野は訴えたいことがあるわけですよ。

いっつも思うんですけどね、熟女ものってなんですか?
続きを読む

リアル平成たぬき合戦ぽんぽこ 2009年01月07日 日記 トラックバック:0コメント:3

ちょっと!!!

今タヌキおった!!
続きを読む

関西っ子たかちゃん 2009年01月06日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

はいはいどうもどうも東日本のテディベアこと↑野です。

昨日の夜はサークルの用事で渋谷へと赴き、話し合いをしたんですね。
そして用事も終わり渋谷から帰った後にホームタウンの日吉のTUTAYAに行ったわけですな。

時は年始め、そして仕事始めのシーズン。
しかしそこは、TUTAYAの神聖なるサンクチュアリであるAVコーナーはスーツを着た殿方で溢れかえっていた。

あれでしょうな、年末年始で家族と一緒に温かく過ごした分溜まっていたものもあったでしょうな。
一人で楽しむ時間などあまりなかったのでしょうな。仕事だけじゃなく自慰も始めちゃうよと。

そら僕の表情もほころびますよ。
あんたら普段一生懸命働いとるんや。年末年始は家族と過ごしたんや。

そんなあんたたちがAVを観る。

そう、「見る」ではなく「観る」。

そしてあえぎ声を「聞く」ではなく「聴く」。


これをどうしてとがめることができようか、
誰にそのような権利がありましょうか、

否っ!あるはずがないっ!!
さあ、迷えるエロ羊たちよ思う存分に吟味しなさい!
そして借りなさい!
そして抜きなさい!

密かにそう考えていた僕の表情はまさに全盛期のマザー・テレサを彷彿とさせる程の母性で溢れかえっていたのではないでしょうか。
穏やかな気持ちで羊たちと一緒に「一人AVドラフト」を開催していた私の目にとんでもないものが映り込んだ。

その名も…
続きを読む

「大丈夫大丈夫。お母さんがちゃんと預かっとくから。失くしたら大変やろ。…な?」 2009年01月04日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:4

「ああ……やっぱり僕は好きなんや。…そう感じていた。」
                     
                         (スタジオジブリ作:「海が聞こえる」より)


こんばんは、横浜市一のロマンティストボーイこと↑野です。
ロマンチックついでと言うとなんですが、みなさんはタイムスリップについてはいかがお考えでしょうか。
続きを読む

だけど、反吐が出ちゃう…汚職議員だもん 2009年01月02日 日記 トラックバック:0コメント:2



  続きを読む

が、元旦この野郎!今年も来やがったなこの野郎! 2009年01月01日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:2

あけましておめでとうございます。

初↑野でございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

残念ながら今年も一人寂しく家で大晦日と年明けの瞬間を迎えました。

続きを読む