OVA徹子外伝シリーズ・『徹子の拷問部屋』 2008年12月29日 純ネタ トラックバック:0コメント:3

ルールル、ルルルルールル♪

白柳徹子「はい本日も始まりました『徹子の拷問部屋』。本日のゲストはなんか何をしている方か私存じませんが、とりあえず芸能人の山本隆司さんですどうぞ。」

(パチパチパチ…)
続きを読む

写真で遊ぼう! 2008年12月20日 純ネタ トラックバック:0コメント:5



20081220041806.jpg

↑写真で一言

続きを読む

ミド、ファド、レッシー、駿! 2008年12月19日 日記 トラックバック:0コメント:0

どうも↑野です。
今日は朝から日吉キャンパスで重要なレポートをせっせと書いてました。

本当は昨日家でやろうと思うてたんですが昨日ようやくインターネットが開通しまして、ついつい久々のネットサーフィンに酔いしれてしまいました。華麗なパドリングが光るというもの。

続きを読む

これが本当の水商売 2008年12月18日 妄想 トラックバック:0コメント:4


先日こんなことがありました…

続きを読む

ダ、ダンカンこの野郎…あっ、くふうっ。…人前ではダメだって言ってるだろこの野郎… 2008年12月15日 日記 トラックバック:0コメント:4

こんにちは。
バリバリのエリートサラリーマン!…を尊敬の眼差しでチラ見しながら都営三田線に揺られる↑野です。

昨日疲れてしかもいろんなことがあったんで、早く寝たら6時に目が覚めて朝から学校行ってます。
続きを読む

一休「はいじゃあ次はセロリ入れてみようか?」 2008年12月13日 日記 トラックバック:0コメント:2

20081213231627.jpg

どんな通りやねん。

はい、ツッコミも虚しく宙を舞ったところで。
↑野的ななんかです。

本日は新宿にてサークルの単独ライブがありました。

続きを読む

一休「なあなあAVみたいなことしようぜ」 2008年12月13日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

こんばんは、幸せの青い雲こと↑野です。
徹夜はダメですな。

昨日家帰ったんが朝5時くらいやったんでもういっそのこと徹夜しちゃると思ったわけですが、2時くらいに意識を失いました。昔から僕には徹夜の才能は無いようです。
今までの人生の中で徹夜は20回くらいしましたが、翌日も一日中起きていられたといういわゆる徹夜成功は2回のみです。

毎回毎回深夜の時点では、

「余裕余裕3日くらい起きてられるって!徹夜成功できない奴とかなんなん?根性なさ過ぎるにもほどがあるやろ、世界中の女性は私にその身を捧げなさい。」とか思うんですけど、

いざ翌日の昼くらいになると、

「ほんと調子乗ってすいませんでした…え、お金ですか?いや今持ってないっす。ああ!それはお母さんからもらった今月のスイミングスクールの月謝!それだけは勘弁…はいどうぞ持ってって下さい。母も喜びます…」

となり、結局気を失うようにして眠りにつきます。
続きを読む

僕らのジャスティー 2008年12月04日 純ネタ トラックバック:0コメント:2

デスサタン「ははは、この小僧の命はもらったぞー!」

けん太「やめてよ助けて!一体僕に何をするっていうんだい?」

デスサタン「ははは。おまえだけ音楽の授業の時みんなの前で歌のテストにしてやるー!」

けん太「じ、地味にいやだよ!あれ恥ずかしいよ!」

デスサタン「毎日ランドセルの中にしめさばを大量に詰めておいてやるー!」

けん太「クサいことうけあいだよ!夏場は特に学校辞めたいよ!」

デスサタン「大学に入ったら自分の母親に有り得ないくらい似ている女の子と付き合ってもらうぞー!」

けん太「壮絶にやだよ!!僕のオレンジデイズを返してよ!」

デスサタン「そんなことを言っても誰も助けになんか来んぞー、ふははは!」

けん太「助けてもらえるものなら助けてー!なんかヒーロー的な人ー!!」
続きを読む