嵐のコンサートチケットを転売することによって生計を立てているおっさん名言集 2017年03月25日 純ネタ トラックバック:0コメント:0





“ 立派な人間になろうとするな、価値のある人間になろうとせよ

そして価値のある人間とは、他者に貢献する人間である ”



               ~嵐のコンサートチケットを転売することによって生計を立てているおっさん~



続きを読む

パスカル「人間は考える自撮り棒である」 2016年04月24日 純ネタ トラックバック:0コメント:0



司会「箱の中身はなんだろな?さあ、どうですか挑戦者さん!」

挑戦者「ええ~!なにこれ~、触ったことない感触ですよぉ~!なんすかこれ~!」

司会「残り時間はもうあとわずかですよ!さあ、それでは答えをどうぞ!」

挑戦者「ええ~!なんかそこら辺の女子大生よりいい匂いするし、触ったことない感触だし、う~ん、すいません分かりません!」

司会「はい残ね~ん!正解は『この世の真理』でした~!」

挑戦者「どっひゃあー!ということは、僕が人類で最初にこの世の真理に触れたんですね!?うわ~い!」




哲学者「真理って、そこら辺の女子大生よりいい匂いするんだ…」



犯人が涙ながらに犯行動機を語っているのをスマホいじりながら聞くコナン 2016年02月06日 純ネタ トラックバック:0コメント:0


コナン「分かったぞ!犯人は猿渡さん、あなただ!」

猿渡「いや違うね、俺は犯行時間は自室で一人乳首をイジってたからな!」

コナン「そ、それなら、真犯人は丸山さん、あなただ!」

丸山「私も違うわ!私だって犯行時間中はロビーで一人で乳首をイジっていたんだから!」

コナン「そ、そうか、じゃあ、シェフの佐藤さん!あなたが犯人だったんですね!!」

佐藤「いいえ違いますよ、なぜなら私は犯行時刻中、厨房で皆さんの料理を作りながら、一人で乳首をイジって…」

コナン「なんでこのペンションの奴ら全員乳首イジってんだよ!!」


産婆のリズムで赤子の取り上げ 2015年12月28日 純ネタ トラックバック:0コメント:0


(プルルルルルル…)


スタッフ「はい、満天の星空を見上げながらのお電話ありがとうございます!」


客「いや、今普通に昼ですし、部屋の中からかけてるんですけど…」


殺めのパブロン 2015年12月23日 純ネタ トラックバック:0コメント:0



「あなたの風邪はどこから?」


「わたしは不条理への憎しみから」



 » »