赤いきつねと緑のたぬきと俺色に染め上げられたおまえ 2017年08月08日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0




前から思ってたんだけど、女性とエッチするときにたまにパンツを脱がせたあと、脱がしきらずに片方の足の脛やくるぶしの辺りにクルンと丸まって輪っか状になったパンツあるでしょ?AVなどでもお馴染みの例のやつね。

あれさ、ミスタードーナッツのエンゼルフレンチにめちゃくちゃ似てるよね。   ダウンロード (5)

この世の森羅万象の中で、セックスする時に中途半端に脱がしたため片足で丸まってる女性のパンツは、これにしか似てない。
この世の全てのものを見てきた僕が言うのだから間違いない、信じて欲しい。

ポンデリングも多少は似てるけど、やはりエンゼルフレンチほどは似ていない、ポンデリングはどちらかというと健全中の健全ことシュシュの方により近い、出しゃばらないでほしい。


ということで、しつこいけど、女性とセックスするときに足先でクルンとなってるパンツはミスドのエンゼルフレンチに似てるし、ミスドは今キャンペーンやっててお得にドーナツを食べられるから、行為に及んで女性の足にパンツをクルンとした後に、ぜひ深夜のミスドにエンゼルフレンチを二人で食べに行ってみてほしい、僕は今日あなたたちにこれだけを伝えたかった。アディオス!

高齢者「ジワるwwww」(尿漏れ) 2016年04月12日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0


個人的に、糖尿病とか腎臓病とか痛風とか、「一度なってしまったらもう二度と完治はしませんよ」系の病気が大嫌いなんですよ。


それというのもあの「その後どんなに心を入れ替えて節制しても努力しても、もう認めませんし覆りません」的な部分がほんと嫌。
本人があんなに苦しんで、反省して、努力してんのに、もう一度ぐらいチャンスおやりなさいよあんた!と切に思うね僕はね。


病気を発症してしまった後、全盛期のガンディーやマザー・テレサが白目むいて倒れるぐらい善いことしまくっても、イエス・キリストが十字架背負った状態で走って逃げだすぐらいの善行積んでも、基本的に元通りにはならないわけだからね?


えええ~~!!なんでですのんそんなん!ほんまびっくりしますわ兄さん!ドテーンッ (観覧客だけ爆笑、スタッフ真顔)


しかも、そういう病気にかぎって、受ける仕打ちがけっこう酷かったりするからね。


糖尿病なんて、ある日急に眼内出血して失明したり、足が壊死して切り落とさざるを得なくなるリスクが常に付きまとうだなんて、どんだけだよ!もはや呪い越えてるわ!しかも、糖尿病が進んだら「合併症」とかいって、内臓や血管、神経などのありとあらゆる場所でのトラブルを誘発するって、なんだよこれ!遊戯王カードなら完全に公式試合での使用禁止級だろ!全身にどんだけ爆弾置いていくんだよ!完全にボンバーマンじゃねえか!!ボンバーマンがアイテムたくさん取っていくつも爆弾仕掛けられるようになった時のあれじゃねえか!友達同士で対戦してる時に真っ先に嫌われる奴じゃねえか!でもそいつの家にお邪魔してプレイしてたら借りがあるわけだし、そいつの母親も近くにいるしで、気を使って本人にはあんまり強く言えないでいる、皆さんご存知のあれな!?


「生活習慣の乱れ」という行為に対する罰としては余りにも行きすぎてんだろ!
A級戦犯ですらもっと穏やかな処置で死んで行っただろ絶対!


しかも生涯にわたって節制し続けなきゃいけないくせに、節制し続けたからといってべつに良くはならないってなんだよ!性格ひん曲がってるだろ!一度でも失敗したら一生ダメって、再チャレンジ政策未来永劫否定論者かよ!何政権だよ!
少しでも汚されちゃったら一生ダメって、処女厨かよ!非処女じゃダメってだけでなくキス経験者もダメってか?神様気どりかよ!じゃあ中古車センターやブックオフにいる処女はどうなんだよ!…ってそれは違うな!?ごめんなそれは俺がおかしかったわ!


これはもう神様の気まぐれサラダでは済まされない。
明らかに、やってしまったことと、それに対する罰のバランスがおかし過ぎんだよね。


こんなのもう、罪と罰を天秤にかけたら罰のほう重すぎてグイイイーーーンッ!!!って下がってるから!天秤の一方がこんなに下がってんの見たの初めてだわ俺、天秤の吊るしてるヒモの部分ってこんなに伸びんだね、知らなかったわ、ほらもう下がり過ぎて天秤置いてる机割って床にめり込んでんじゃねーか!おいどうしてくれんだよ、この机無印良品の新生活応援フェアで気に入ったやつ買って来たばっかなんだぞ!このニスの色とつやが好きで店員さんに無理言ってナチュラルメイプルウッドを少しダークな色にしてもらったのに!俺の新生活はまだ始まったばかりだというのに!しかもお前これ俺んちの床どうしてくれんだよ!これじゃ敷金返って来ねえじゃねーかよ!お前が代わりにうちの大家さんに説明しろよ?なあ?あれ、この場合管理会社が先かな?ってそれは加害者であるお前が判断しろよ!?なんだよもう新生活も始まったと思ったら人に勝手に天秤で家具もアパートも傷つけられるし、天秤もテンションもダダ下がりだわ~!こんなの新品だから価値があるんだよ!少しでも傷ついちゃったらこんなのもう嫌なんだよ俺!俺処女厨だからさ!関東圏で5本の指に入ると自負してるぐらい処女厨なんだよ!非処女とか許せねえんだよ!非処女とかA級戦犯ぐらい許せねえわ!キリスト以上の十字架背負ってるわ!一生懸命善行施してるガンディーやマザー・テレサにビンタするぐらいの悪徳だわ!なあ?お前もそう思うだろ?罪っていうのは一度でも犯したらもう一生涯消えないし、救われないんだよ!そう、まさに…



生活習慣病のようになあっっっ!!!


全身に特保マークの入れ墨を彫るという健康法 2016年04月08日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0


ザ・ペニンシュラ東京を、名前の響きからしてラブホテルだと思っていたみなさんこんばんは。
吉野家を一般家庭だと思って入れなかった↑野です。

とんでもない事実に気づいてしまったのだが、西川貴教はT.M.Revolutionで2つの曲を大きくヒットさせて今に繋がる地位を築いたと思うが、その2つの曲がご存知の『HIGH PRESSURE』と『WHITE BREATH』なのである。

そしてこの曲の歌詞をよく見ると、そう…

「夏の暑さと冬の寒さに云々言ってる」だけなのだ!
彼は夏に「あっつ~!最高!」と賛美し、冬に「さっむ~凍えそう~!」と愚痴をこぼしてる的にとれなくもない。

そうつまり、夏の暑さを満喫し、冬の寒さをぼやくだけで巨富を築き、名声を手にいれたというのだ!

『HIGH PRESSURE』が5thシングルで『WHITE BREATH』が6thシングルで、同じ1997年リリースなことを見ても、一年の四季のうちに連続して、夏の暑さを賛美して楽しみ、そのあとに冬の寒さを嘆いているのが分かる。

やっていることだけを見れば、T.M.Revolutionは僕としていることが完全に一緒なのだ。

というのも、このブログを見ていただいている全国のわたくし↑野ファンの皆様なら当然ご存知のはずだ。

僕が以前このブログで2記事にもわたって「冬の寒さが嫌すぎる」という旨の記事を書いてアップしていることを。
そして夏という季節が大好きで、最高気温36度を越える炎天下の中12時間以上歩行し続けてたびたび死にかけたりしてることを。

そう、この僕も夏が大好きでその季節を賛美し、冬が嫌いでその寒さを嫌悪し、それらを発信してきたのだ。

西川氏はそれで巨富と地位を築いた。
僕は相変わらずただ真顔で突っ立っている。

なんだこの差は!

しかし逆に考えれば、西川氏はそれまでの既成の価値観を大逆転し、多くの人が普通に毎年言いがちな「夏が好きで冬が嫌い」に関する想いを激烈な歌に変えたというだけで、それで画期的なヒットを起こしたとも言える。


そう、T.M.Revolutionである彼はまことにrevolution(革命)を起こしたのだ。
次は君たちの番だ!今度は君たちが、ありきたりな想いや普通の出来事を歌や書に乗せて世界に革命をもたらすのだ!

ヘイ、ボーイズ&ガールズ!ビーアンビシャスやでえ!!

飛ぶ鳥人間コンテスト参加者を落とす勢い 2016年03月21日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0


「ニューハンプシャー」と言いたいだけの皆さんこんにちは。
「クロード=レヴィストロース」言いたいだけの↑野です。

個人的に、他人のくしゃみは連続2回までなら何一つ心動かさずに許容できるのだが、たまに1回した後に延々とくしゃみし続ける奴いない?あれとかマジでイライラして「もういいやろ!!」って大声でツッコミたくなるんだよね。
なんだよアレ、なんかのヤバい病気かよ、壊れかけのレディオもびっくりじゃねーか。

くしゃみって本来そういうやつじゃないから、1、2回やったらすっきりする奴だからね。
咳とかだったらほら、風邪ひいてたり空気が悪かったらずっと出ちゃうし仕方ないけどさ。

くしゃみは1、2回で終わっとけよ。
終わっとけよくしゃみは1、2回でよ。

一回ウケたからって2時間の飲み会で同じネタ13回ぐらい言って周り辟易させる40代以上の管理職かよ、いや1、2回でいいから、もう味無くなってるからそのガム早く捨てろよ、もうお前の時代は1時間半前に終わってんだよ、ほら、お前がアレ言ってウケてた時に出て来たホッケの塩焼きもとっくに無くなってるだろ?そういうことだよ、もうシメのおじや出て来てんだよ、目を覚ませよ。

そう思わずにはいられないほど、僕は他人が何度も連続してくしゃみをしているのを聞くのが苦手。

ほら、僕といえば毎日朝目が覚めたらまず世界中の人々の幸福と平和な世の中を願ってお祈りするじゃないっすか?皆さんご存知の通り?でも、3回以上くしゃみする奴を見ただけで、その菩薩のような僕が、そいつの自宅の鍵穴にわたパチ詰め込むという、信じられないぐらいの悪行をしてやりたいとさえ思ってしまう。

ドリカムはブレーキランプ5回点滅で「ア・イ・シ・テ・ル」のサインかもしれないけど、
僕はくしゃみ5回で「フ・カ・イ・カ・ン」のサインなわけですよ。

もちろん僕の方に落ち度がないとは思っていない。
『MajiでGekidoするくしゃみ3回前』な僕の忍耐力不足も悪いとは思ってる。

じゃあ、今回のこの問題、どうしよっか?
どうすればくしゃみする側も、される側の僕も、お互いにwin-winで楽しく朗らかかつ平和的に解決できるかな?

…うん、まあ、その、やっぱり「お金」…だよね?

いや待って違う違う、ほらすぐそうやってお金の話したらみんなそんな目するんだから。
言っとくけどやましい気持ちで言ってるんじゃないからね?ほら見てみ俺のこの透き通るようなターコイズブルーの瞳?綺麗だろ?

くしゃみしたい人は、俺の口座に送金することによって、好きなだけくしゃみできる。
俺はお金をもらってるから快く承諾してくしゃみをさせてあげられる。

オレ、オカネモラウ、ウレシイ、オマエ、クシャミデキル、オマエモウレシイ、ミンナハッピー

原始人でも分かる理屈だよね?

まーた、みんなが笑って暮らせる理想、近づいちゃったじゃん?
だからそう、くしゃみを3回以上連続でするみなさん、僕の口座にそれなりの金額を送金してからくしゃみしてください。

…いや、むしろ「3回以上連続でくしゃみしないけどそれなりの金額を俺の口座に送金」して?


…いや違う違う、君たち勘違いしてるって、怖いわ現代人。
逆にね?逆にくしゃみしないけど送金しない?

一見ただ損してるように見えるかもしれないけど、違う、そうじゃない(友情出演:鈴木雅之さん)

何もかもが経済的な価値観だけで計られがちなこの歪んだ資本主義社会こと日本だからこそ、………な?
だからこそ、カネで計れない価値みたいなの必要なわけじゃん?………な?

メリットないのに送金→歪んだ資本主義の克服………じゃん?


ありがとう、分かってくれるよね、じゃあ、定額預金解約してきて?
子供がもし医学部進学したときのために取っておいてる例のやつ。


……なにその顔?
くしゃみも出るけど、俺という人間には「反吐が出る」ってか?


なんちゃってな!?たははっ!!!


へへへ、いい声で暮れの元気なご挨拶すんじゃねーか! 2016年01月21日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0


ゆく年くる年のカメラに映っただけで芸能人気取りの、二つの意味でおめでたい皆さんこんばんは。
遅めの初詣に行き、「縁日のたこ焼きは顔が怖い人の方が美味しい」という独自の理論を引っさげて、顔が完全にガッチガチのヤクザの人からたこ焼きを買ったら、そんな言うほどは美味しくなくて、新年早々理論を覆された2016年の↑野です。

何を隠そう僕はめちゃくちゃ温厚な人間で、東京23区居住者の実に9割5分に「仏陀の生まれ変わりではないか?」と言われているほどなんですが、そんな僕でもキレてしまうことがたったひとつだけあるわけです。

そのたったひとつのことというのが、「Amazonで『できるかぎり商品をまとめて発送』の欄にチェックマーク付けたのに、結局後で『お客様にできるだけ迅速に商品を届けるため、商品の一部を先に発送しました』というメールが来たとき」ですよね。

もうね、これだけは絶対に許せねえよ、戦争と差別くらい許せない。
俺の堅く固く握りしめられた震える拳がほどかれることはねえよ。

「まとめてくれ」って言ってるのに、それほ大きくも重くもない商品が一つだけビッシィィィー!パッキングされて先に届いてね。
親の仇かと思うぐらいガチガチに真空状態でパッキングされた、ただ一つの商品を虚ろな眼差しで見下ろす男がここにいるわけだ。

そうして二度宅配に出なければいけなくなるという凄惨な拷問のごとき仕打ちを受けることになるのだ。
宅配会社の方々だって大変だろう、何度も同じ家に必要以上の回数にわたって荷物を届けるのは。

それにそんな何回も宅配来て貰ったらなんか気まずいだろ!
「またこいつかよ」みたいになって!裏で「横浜市のAmazon」ってあだ名付けられるだろ!なんだよその矛盾文!

個人的には、別れた恋人と街中で偶然再会するぐらい気まずいからねあれは。
玄関先でデリヘルにチェンジって言ってもめてるとこを、同じマンションの住人に見られたぐらい気まずく感じる人もいるはずだ。

あのね、そもそもね、こっちのテンションとしては「できるだけ商品をまとめて」とかじゃないんですよ。
そういう欄がないだけで、こちとら「た、頼む!どんなことでもする!欲しい物はなんでも差し出す!だからどうか商品をひとつにまとめてくれ!あとついでに人質の娘を無事で返してくれ」ぐらいのテンションで言ってるからね本当は。

ここまで必死に商品を一つにまとめてくれと命乞いレベルで頼んでるのに即行で無視して刺客を一人送りつけてくるから。
これはもうね、両手を挙げて降伏してるのに躊躇なく撃ち殺すアメリカのサイコパス快楽殺人犯ぐらい許せねえからマジ。

世の中いろんな問題はあるよそりゃ。
人と人が憎しみ合わなくてもいいのに憎しみ合い、時には殺し合う。
一部の人間のおぞましい謀のせいで、何一つ悪くない善良な人々が犠牲になる理不尽な事柄が古代より現代まで続いている。

しかしな、人類史上もっとも凶悪でどうにかしなければいけない問題…
それは「できるだけ商品をひとつにまとめて発送するにチェックを入れてるのに、商品がバラバラに送られてくる」じゃないのか?


さあ、立ち上がってこの手に取り戻そう「商品がひとつにまとまって発送される」世界を!


その目的のために、僕らは決して個々が「バラバラ」にならず、一致団結して「ひとつにまとまる」んだ!!


 » »