全ての記事の表示

嵐のコンサートチケットを転売することによって生計を立てているおっさん名言集
2017/03/25
ぶらり一人旅:多摩モノレール制覇編 後編
2017/01/04
ぶらり二人旅:高尾山 編
2016/05/26
うえさんぽ 第3回 上野公園・目黒川 桜祭り
2016/05/22
うえさんぽ 第2回 横浜・みなとみらい
2016/05/14
ぶらり一人旅:狭山丘陵(トトロの森)編Ⅲ
2016/04/30
パスカル「人間は考える自撮り棒である」
2016/04/24
高齢者「ジワるwwww」(尿漏れ)
2016/04/12
全身に特保マークの入れ墨を彫るという健康法
2016/04/08
飛ぶ鳥人間コンテスト参加者を落とす勢い
2016/03/21
犯人が涙ながらに犯行動機を語っているのをスマホいじりながら聞くコナン
2016/02/06
へへへ、いい声で暮れの元気なご挨拶すんじゃねーか!
2016/01/21
分からなくなったサランラップの切れ目を探し当てるためだけに創設された探偵社
2015/12/31
産婆のリズムで赤子の取り上げ
2015/12/28
ヤクルトレディースの平均握力は102.5kg
2015/12/26
セブンイレブンで売ってる冷凍の大量殺戮兵器、すっごいコスパいいよ!
2015/12/24
殺めのパブロン
2015/12/23
ピルを仙豆かなんかと勘違いしている女
2015/12/21
孫の手と間違えて自撮り棒を使って背中を掻いた高齢者の孫の手が自撮り棒になる呪い
2015/11/29
医療法人MITSUYO会
2015/11/17
鬼に自撮り棒 犬も歩けば自撮り棒に当たる チャンスを自撮り棒に振る
2015/11/05
カウントダウンTVを御覧の皆さんにだけ感染する新型ウイルス
2015/10/26
国民的ヤリマンコンテスト
2015/10/20
山田勝己をカタパルト・タートルに乗せてSASUKEラストステージに発射する遊戯
2015/10/17
蝶のように舞い、蜂のように刺し、ローラのようにウフフ☆
2015/10/13
パンピース
2015/09/15
排泄音聞かれるの恥ずかしいから音姫のボタン押したら鬼束ちひろの月光が大音量で鳴り出した
2015/08/15
マジックミラー号の中で医学生が献体解剖
2015/07/14
バファリンを砕いて鼻から吸引することによって最高の優しさの境地に至るヒッピー
2015/06/01
シェフの気まぐれサラダ注文したらシェフが出て来てビンタされたしそもそもサラダすら出て来なかった
2015/05/16
ふえることに疑問を感じ始めたワカメ
2015/04/20
絶え間なく注ぐ愛の名を連帯保証人にして多額の永遠の融資を受けるGLAYメンバー
2015/03/15
うえさんぽ 第1回 横浜市都筑区
2015/02/27
モーセ「俺の前では海でさえ股を開く」
2015/01/30
壁が薄すぎて隣に住んでる神様の啓示がいつも聞こえてくる物件
2014/12/30
親が勝手にアイドル事務所に送った子どもの応募書類が今、世界の珊瑚礁を破壊しています…
2014/12/22
豊かな大自然の中でのびのびと育った完全無農薬有機ヤクザ
2014/12/13
罪人処刑時の断末魔を聞くとお乳が張ってきちゃう妊婦
2014/11/23
とうとう餃子の羽で太陽を目指して飛び出したイカロス
2014/11/01
ぶらり二人旅:山梨県 昇仙峡編
2014/10/26
「じゃんけんで負けたほうが皇族入りな」
2014/10/22
毎晩大声で「敗北が知りたい!!!」と寝言を言う彼女
2014/10/18
ヨネスケが持っているでかいしゃもじは聖遺物だと判明
2014/10/09
儚くも美しいささやかな日常
2014/09/30
湘南乃風「濡れたまんまでリビング行っちゃうなよ、フローリングがめくれるだろ」
2014/08/28
ぶらり二人旅:山梨県 河口湖編
2014/08/15
毎回デートするたびに本人確認証の提示を求めてくる恋人
2014/07/06
今なら抽選で「虚無感」が付いてくる!
2014/06/20
コンドームに穴を開けておくノリでスカイダイビングのパラシュートに穴を開ける妊活女子
2014/05/15
食物連鎖の頂点に立つムツゴロウさん
2014/04/02
「てめえの血は何色だ!」~色彩検定・願書受付中~
2014/03/31
一度に十人の唇を奪う聖徳太子
2014/02/15
あいさつ坊や「二度とあいさつできない体にしてやろうか?」
2014/02/11
東京都知事選にムーミンが出馬
2014/02/01
ゆうゆう散歩収録中の加山雄三と突撃隣の晩ごはん収録中のヨネスケが偶然出会う時、世界は消滅する
2014/01/20
海辺のローラ
2014/01/12
全身に「散歩」という文字の刺青を入れた地井さん
2013/12/10
牡牛座のあなた!とりあえず上だけでも脱いでみよっか!
2013/11/15
ぶらり二人旅 軽井沢編
2013/10/20
一杯のかけそばを床にひっくり返すぐらいの悪徳
2013/09/01
弁当のおかずがベルリンの壁で仕切られている
2013/08/15
ぶらり二人旅 伊豆編
2013/07/01
時をかける税理士
2013/06/15
オムライスの上にケチャップで米国の軍事機密を書くメイドカフェ店員
2013/05/30
ピザ屋でハーフ&ハーフ頼んだら、右半分に人類の叡智、左半分に人類の醜悪さが乗ってた
2013/05/26
髪の毛を紫色に染めてるおばあさんも全員ミキプルーンだと認識する中井貴一
2013/05/21
シェフのマジ切れサラダ
2013/05/06
コナン「休日は、いつも一人!!」
2013/05/05
トットちゃんを窓際から突き落とす黒柳徹子
2013/05/04
サンバのリズムで親の仇討ち
2013/05/03
政府が多額の税金を注ぎ込んでウォーリーを探す
2013/04/28
今なら抽選で600名様に「お湯」が当たる!!
2013/04/23
初めての方にドモホルンリンクルを密売
2013/04/21
一寸先はSASUKE完全制覇
2013/04/14
唐揚げおいしく作るためなら悪魔に魂を売り渡すことも辞さない香田晋
2013/04/04
歌丸「山田くーん、小遊三さんを死に直面させることによって真に大切なものに気づかせちゃいなさい」
2013/03/26
趣味はリアス式海岸ですね
2013/03/23
森山良子「ざわざわざわざわうるせえな!!」
2013/03/17
母子手帳の角をピックがわりにギターを弾き語りながら認知を求め迫ってくる元カノ
2013/03/05
小麦粉に塩と水を混ぜて練ったもので代用可能な人生
2013/03/03
木村カエラヌヒト
2013/02/25
めちゃめちゃでかいサングラスをかけた状態で産まれて来た我が子
2013/02/18
おまえ、肩にベルマークの入れ墨彫るなよ
2013/02/12
食べログに日本全国の御神木の評価とレビューを書き込む藤岡弘
2013/02/07
カメラが映していないところでタクシーを使っていたメロス
2013/02/02
凶器は新鮮なブロッコリースプラウトと判明
2013/02/01
コアラのマーチ買ったらワシントン条約違反になった
2013/01/10
既得権益も貪り食うギャル曽根
2013/01/05
草野マサムネ「愛してるの響きだけでご飯何杯でもいけるわ」
2013/01/02
豚汁はひとつの国家であることが最新の研究結果により明らかに
2012/12/22
イカれたメンバーを紹介する人材派遣会社
2012/12/16
よろしければ1を、変更点があれば、崖っぷちに立つ船越英一郎の背中を押して下さい
2012/12/14
ぶらり一人旅:東京都八王子市高尾編
2012/12/01
スーパーひとしくん人形が没収されるたびに草野仁の寿命が少しずつ縮んでいる
2012/11/22
【求人情報】オッコトヌシ様の目 未経験者歓迎!自然が多くていい職場です!お小遣い稼ぎに是非!
2012/11/17
タカシ君は一つ200円のりんごを五つ買いました。さて、タカシ君はいくつで女の味を知るでしょう?
2012/11/12
ぶらり一人旅:狭山丘陵(トトロの森)編Ⅱ
2012/10/30
穏やかな性格の老婆を5回殴打で ア・イ・シ・テ・ル のサイン
2012/10/25
4周年
2012/10/20
お墓参りするたび先祖の墓石に11種の秘伝のスパイスをすり込むカーネルサンダース
2012/10/15